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アニメーションプログラマー

プログラマー / 東京、日本
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「応募する」ボタンを押すとメールソフトが起動します。
※メールソフトが起動しない場合、タイトルに希望職種を記入し、career@kojimaproductions.jp宛まで必要提出物をメールにてお送りください。

 

業務内容

  • アニメーションに関連するプログラム制作
  • IK、フルボディIKなどの動的なアニメーション制御プログラム作成

応募資格

  • 1タイトル以上のゲーム開発完成経験
  • 据え置きコンシューマー機もしくはPCでの3Dゲーム開発経験
  • 以下のうち2つ以上の知識・経験を有する。
  • 数学・物理に関して深い知識を持っている。
  • ゲームにおけるアニメーションに関して深い知識がある。
  • アニメーションエンジンミドルウェアを使用した経験がある。

※新卒の方について、応募資格の全てを満たす必要はございません。
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。

応募方法

  • 本ページの先頭の応募ボタンより必要提出物をお送りください。
  • 容量の大きいものは、クラウドストレージサービス・動画共有サービス等を活用しそちらへのリンクをお送りください。
  • 閲覧制限の管理は、応募者様の責任でよろしくお願いいたします。
  • 応募に関わる費用等は、応募者様のご負担でよろしくお願いいたします。

必要提出物
*書類

  • 履歴書(写真付き)
  • 職務経歴書
  • 過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
  • -使用できるプログラム言語と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
  • 使用できるソフトウェア(Photoshop、Maya、Eclipse等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
  • 最近見た技術講演やその関連記事等で技術的・表現的に素晴らしいと感じたものを2つ挙げ、その理由を簡潔に記載してください。
  • 最近プレイしたゲームで技術的に興味を持ったタイトル1本について、その理由を簡潔に記載してください。

作品

※新卒の方、業界未経験者の方は必ずご提出ください。それ以外の方もアピールに必要な場合はご提出ください。
オリジナルのプログラム作品をご提出ください(チーム制作作品も可)
作品の種類、作品数は問いません。
ご自身でアピール出来ると判断する作品をご提出ください。

  • ビルドした実行形式を添えてください。
  • 画面をキャプチャした動画を添付してください。(環境によっては動作しない可能性があるため)
  • 提出プログラムに対する必要な説明を記載した“readme.txt”ファイルを、作成してください。readme.txtには、下記説明の記載もお願いします。
  • 実行環境等を含めた実行方法
  • プログラムを作成する上で苦労した箇所は?
  • 力をいれて作った部分で、「プログラム上」で特に注意してみてもらいたい箇所は?
  • 参考にしたソースファイルがあるなら、どの様なところを参考にしましたか?またその部分のファイル名を書いてください。

※注意

  • 他の人が作成したライブラリ、関数等を使っている場合は、その部分を「別ファイル」に分けて、そのファイル名を書いてください。

<以下のような場合も該当します>

  • 他の人が作成した関数を使用した場合
  • 何かを参考にし参考元のソースが半分以上残っている場合
  • フリーのライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
  •  他人の作ったライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
  • 機密事項に触れるソース、情報は除外してご提出ください。

【雇用形態】正社員 契約社員等

【勤務地】 港区(最寄り駅:JR品川)

【勤務時間】 裁量労働制
勤務時間は始業時間10:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。

【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【待遇・福利厚生】交通費支給(所得税非課税限度内)、各種社会保険(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険)、賃金改定原則年1回、入社研修有り

【休日】完全週休2日制(土日)及び祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

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