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レベルデザイナー

ゲームデザイン / 東京、日本
応募する

「応募する」ボタンを押すとメールソフトが起動します。
※メールソフトが起動しない場合、タイトルに希望職種を記入し、career@kojimaproductions.jp宛まで必要提出物をメールにてお送りください。

 

業務内容

  • ディレクターの示す方向性に合わせたマップの設計
  • ゲームフロー設計、画面定義等を含む各ゲーム要素の全般的な仕様書および資料作成
  • マップに配置される敵やアイテムなどの配置調整
  • ビジュアルスクリプトを用いたミッションやイベントの構築
  • 各種パラメータの調整業務

応募資格

  • レベルデザイナーや背景アーティストとして1本以上のゲームタイトル開発経験のある方
  • 論理的思考力があり、コミュニケーション(相互理解)が適切にできること

※新卒の方や業界未経験者の方については、必ずしも応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補うゲーム開発に貢献できると思われる能力を中心にアピールしてください。

あると望ましい経験等(必須ではありません)

  • UnrealEngine、Unity等での開発経験
  • テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
  • 3Dツールを使ったマップの設計経験
  • アクションゲームの敵の配置・バランス調整経験

応募方法

  • 本ページの先頭の応募ボタンより必要提出物をお送りください。
  • 容量の大きいものは、クラウドストレージサービス・動画共有サービス等を活用しそちらへのリンクをお送りください。
  • 閲覧制限の管理は、応募者様の責任でよろしくお願いいたします。
  • 応募に関わる費用等は、応募者様のご負担でよろしくお願いいたします。

必要提出物

  • 履歴書(写真付き)
  • 職務経歴書
    • 過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
    • 過去に携わったゲーム制作時に使用したことがあるゲームエンジンがあれば、それらのエンジンの種類及びエンジン(ツール)のどういった機能を活用していたかについて、ご明記ください。
    • その他、ゲーム制作に関係すると思われるソフトウェア(Photoshop、Maya等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
    • 最近プレイしたゲームで面白かったタイトル2本について、タイトルとその理由を簡潔に記載してください。
    • その他、ゲーム制作に貢献できるスキルをアピールできるような作品などがあれば是非お持ち下さい。

※注意機密事項に触れる情報は除外してご提出ください。

 

【雇用形態】正社員 契約社員等

【勤務地】港区(最寄り駅:JR品川駅)

【勤務時間】裁量労働制 
※勤務時間は始業時間10:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。

【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【待遇・福利厚生】各種社会保険、交通費支給、賃金改定原則年一回、健康診断、テレワーク有り、慶弔金、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)、インセンティブ(正社員のみ)

【休日】完全週休2日制(土日)及び祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 

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