アニメーター
アーティスト / 東京、日本
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※メールソフトが起動しない場合、タイトルに希望職種を記入し、career@kojimaproductions.jp宛まで必要提出物をメールにてお送りください。
業務内容
- インゲーム、およびカットシーンにおけるアニメーションの制作
応募資格
- Maya、3ds Max、Softimageなどによる、手付けアニメーションの実務経験がある方
- Animatorとして1タイトル以上のゲームの完成経験
新卒の方について、応募資格の全てを満たす必要はございません。
業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
あると望ましい経験等(必須ではありません)
- カットシーンのモーション制作経験があり、人体の細かい動きを表現できる方
- モーションキャプチャーデータを加工したインゲームモーションの制作ができる方。
- ハンドキーアニメーションの得意な方。
- Mayaを使用したゲームアニメーションの制作経験
- MotionBuilderの使用経験
- 乗り物やメカ、モンスターなど、人物に限らない幅広いアニメーションの制作知識、および経験
- フェイシャルアニメーションの実務経験
- リギングの経験、知識
- モーションキャプチャーデータの修正、調整経験
提出書類
- 履歴書(写真付き)
- 職務経歴書
- 実務で使用経験のある得意とするツール、およびその使用年数を記載してください。
- 過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
- ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
- ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
- 最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。
- 作品
- ご自身の能力をアピールしやすい手段でご提出ください。ただしWindows上で確認できるデジタルデータに限ります。
【雇用形態】正社員 契約社員等
【勤務地】港区(最寄り駅:JR品川駅)
【勤務時間】裁量労働制
※勤務時間は始業時間10:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。
【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【待遇・福利厚生】各種社会保険、交通費支給、賃金改定原則年一回、健康診断、テレワーク有り、慶弔金、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)、インセンティブ(正社員のみ)
【休日】完全週休2日制(土日)及び祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇