3D レンダリングプログラマー / エフェクトプログラマー
「応募する」ボタンを押すとメールソフトが起動します。
※メールソフトが起動しない場合、タイトルに希望職種を記入し、career@kojimaproductions.jp宛まで必要提出物をメールにてお送りください。
業務内容
- 3D描画を行うために必要なプログラム制作
応募資格
- 1タイトル以上のゲーム開発完成経験
- 数学に関して深い知識を持っている
- マルチコアを有効活用できるシステムを構築できる。
- 次世代ハードにおけるゲームエンジンの設計・制作に興味がある。
※新卒の方について、応募資格の全てを満たす必要はございません。
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
あると望ましい経験等(必須ではありません)
- ゲームエンジンの制作を行った事がある。
- 海外製のゲームエンジンに関して利用経験もしくは深い知識がある。
- 英語で書かれた論文を問題なく読めるだけの英語理解力を持つ。
応募方法
- 本ページの先頭の応募ボタンより必要提出物をお送りください。
- 容量の大きいものは、クラウドストレージサービス・動画共有サービス等を活用しそちらへのリンクをお送りください。
- 閲覧制限の管理は、応募者様の責任でよろしくお願いいたします。
- 応募に関わる費用等は、応募者様のご負担でよろしくお願いいたします。
必要提出物
- 履歴書(写真付き)
- 職務経歴書
- 過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
- 使用できるプログラム言語と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
- 使用できるソフトウェア(Photoshop、Maya、Eclipse等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
- 最近見た技術講演やその関連記事等で技術的・表現的に素晴らしいと感じたものを2つ挙げ、その理由を簡潔に記載してください。
- 最近プレイしたゲームで技術的に興味を持ったタイトル1本について、その理由を簡潔に記載してください。
- 作品
- オリジナルのプログラム作品をご提出ください(チーム制作作品も可)
- ビルドした実行形式を添えてください。
- 画面をキャプチャした動画を添付してください。(環境によっては動作しない可能性があるため)
- 提出プログラムに対する必要な説明を記載した“readme.txt”ファイルを、作成してください。readme.txtには、下記説明の記載もお願いします。
- 実行環境等を含めた実行方法
- プログラムを作成する上で苦労した箇所は?
- 力をいれて作った部分で、「プログラム上」で特に注意してみてもらいたい箇所は?
- 参考にしたソースファイルがあるなら、どの様なところを参考にしましたか?またその部分のファイル名を書いてください。
※新卒の方、業界未経験者の方は必ずご提出ください。それ以外の方もアピールに必要な場合はご提出ください。
注意
他の人が作成したライブラリ、関数等を使っている場合は、その部分を「別ファイル」に分けて、そのファイル名を書いてください。
<以下のような場合も該当します>
- 他の人が作成した関数を使用した場合
- 何かを参考にし参考元のソースが半分以上残っている場合
- フリーのライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
- 他人の作ったライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
- 機密事項に触れるソース、情報は除外してご提出ください。
【雇用形態】正社員 契約社員等
【勤務地】港区(最寄り駅:JR品川駅)
【勤務時間】裁量労働制
※勤務時間は始業時間10:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。
【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【待遇・福利厚生】各種社会保険、交通費支給、賃金改定原則年一回、健康診断、テレワーク有り、慶弔金、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)、インセンティブ(正社員のみ)
【休日】完全週休2日制(土日)及び祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇