ツールプログラマー
プログラマー / 東京、日本
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※メールソフトが起動しない場合、タイトルに希望職種を記入し、career@kojimaproductions.jp宛まで必要提出物をメールにてお送りください。
業務内容
- ゲーム開発環境の構築・保守・最適化
- ゲーム開発で必要なツール制作・保守
- 業務効率化のためのツール制作・保守
- 新規プロジェクトにおいてゲームクオリティ向上のための提案・技術研究
応募資格
- C++/Python/C#を使用したツール作成経験
- 自発的に問題を発見し、提案、解決する姿勢と能力
新卒の方について、応募資格の全てを満たす必要はございません。
業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
あると望ましい経験等(必須ではありません)
- 据え置きコンシューマー機もしくはPCでの3Dゲーム開発経験
- 下記システムのいずれかの開発経験
- キャラクターアニメーションシステム
- RPGにおけるイベント制御システム(フラグ管理、会話など)
- ファイルロード管理周り、アセット管理周り
- ミドルウェアやドライバのタイトルへのインテグレート(組み込み)
- 新しいプロジェクトの仕様の実験・検証経験
提出書類
- 履歴書(写真付き)
- 職務経歴書
- 過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
- 使用できるプログラム言語と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
- 使用できるソフトウェア(Photoshop、Maya、Eclipse等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
- 最近見た技術講演やその関連記事等で技術的・表現的に素晴らしいと感じたものを2つ挙げ、その理由を簡潔に記載してください。
- 最近プレイしたゲームで技術的に興味を持ったタイトル1本について、その理由を簡潔に記載してください。
- 作品
- ビルドした実行形式を添えてください。
- 画面をキャプチャした動画を添付してください。(環境によっては動作しない可能性があるため)
- 提出プログラムに対する必要な説明を記載した“readme.txt”ファイルを、作成してください。readme.txtには、下記説明の記載もお願いします。
- 実行環境等を含めた実行方法
- プログラムを作成する上で苦労した箇所は?
- 力をいれて作った部分で、「プログラム上」で特に注意してみてもらいたい箇所は?
- 参考にしたソースファイルがあるなら、どの様なところを参考にしましたか?またその部分のファイル名を書いてください。
新卒の方、業界未経験者の方は必ずご提出ください。それ以外の方もアピールに必要な場合はご提出ください。
注意
- 他の人が作成したライブラリ、関数等を使っている場合は、その部分を「別ファイル」に分けて、そのファイル名を書いてください。
<以下のような場合も該当します>
- 他の人が作成した関数を使用した場合
- 何かを参考にし参考元のソースが半分以上残っている場合
- フリーのライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
- 他人の作ったライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
機密事項に触れるソース、情報は除外してご提出ください。
【雇用形態】正社員 契約社員等
【勤務地】港区(最寄り駅:JR品川駅)
【勤務時間】裁量労働制
※勤務時間は始業時間10:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。
【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【待遇・福利厚生】各種社会保険、交通費支給、賃金改定原則年一回、健康診断、テレワーク有り、慶弔金、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)、インセンティブ(正社員のみ)
【休日】完全週休2日制(土日)及び祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇